take it easy

留学、旅行についていろいろと。たまに日々のことも。

In Finland 2

こんばんは。

最近、前よりも多くの方に見て頂いているようで、驚いております。
こんなゆるゆるなブログを見て頂き、ありがとうございます!

今日もゆるすぎますが、フィンランドでのことを書こうと思います。                           

ヘルシンキの中心街は、トラムという路面電車が走っているのですが、割と歩いて行ける場所が多かったです。

f:id:honami-araki:20160604225035j:image
写真はぼやけてますが。。。

やはり日本と違う景色なので、歩いていて楽しかったです。

f:id:honami-araki:20160604225332j:image

あと、どんな写真を撮っても絵になる(と思う。)

f:id:honami-araki:20160604225431j:image

f:id:honami-araki:20160604225450j:image

f:id:honami-araki:20160604225507j:image

時間がゆったり流れていて、のんびりしてしまいました。

f:id:honami-araki:20160604225647j:image

いちいちかわいい。

f:id:honami-araki:20160604225716j:image
かもめも。

かもめ食堂の最初に、
フィンランドのかもめはでかい」と
ナレーションが入るのですが、ほんとにでかかったです。
写真だとわかりにくいですが…

f:id:honami-araki:20160604230554j:image

次回に続きます。
次はごはんのことと、お買い物について書こうと思います。

今回は写真多めでした。

ではまたー

honami: )